大人だから、泣いたら引くとか、言う人もいるけど大人だって、ないでもいいんだよ。

人間だもん。 妬みとか、怒りとか、悔しさ、悲しさ、色々あるけど、泣いて、スッキリすることもあるんだよ。

泣くことは、感情の吐き出しから。

でも、こらえきれなかったときいがいは、

人前で泣かないように気をつければいいんだよ。


占いだって、カウンセリングだって、気軽に受ければいいじゃん。

言葉が重いから、敷居が高いけど、占いもカウンセリングも、悩みごとを吐き出す場所。

背中を押してもらう場所。


決めるのは、最後は自分だよ。


だから、もっと気軽に友達とランチする感覚で

カウンセリングを受けられるようになって欲しい。


少しでも、多くの人の背中を押してあげたい。


いじめる人って、可愛そう。

そうしないと、生きられないから。

自分の存在価値を、いじめることでしか

感じられないんだなって。


大人になれなかったんだなって。


今日も、1日、お母さんお疲れ様でした♪