6/14F絵本de英語~おうちで育てるグローバル~開催します@西千葉 | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

 

西千葉でやってほしい!

のリクエストを受けて、開催日決定しました!

 

 

 

 

 

この講座は、ともみ先生が

絵本メンタリング協会に出逢ってすぐメインメンバーに入れていただき、作成をしてきました。

協会理事の先生、海外在住の方、、と一緒に心を込めて作った講座です。

 

この講座は、こんな方にぴったりです:

★こどもには英語を使いこなして欲しい!

★お家でも英語の環境作りをしたい!        

でもなあ、

でも、私学生時代、、

でもなあ、、、

 

とママの自分は英語が苦手わ、、と思う方。

 

もし、今Twinke-Twinkle Starsのレッスンに出てくれているとしたら、

☆レッスンで「一緒に歌ってね」って言われるけど、

ー私の発音合ってるかな?

ー違ったらどうしようー?!

と思っていたら、、、、

この講座を受けると、その重い気持ちが「払しょく」されます。

 

 

2020年から諸学校で英語が教科になります。

ということは、テストがあるんです。

宿題も出ます。

 

「ママ分からないから、自分でして!」

って言いたくないですよね?^^

 

家で出来る事、たくさんあります。

その最初のステップとして受けていただけます。

 

 

 

5回講座で、幾つかの簡単な絵本を読みながら、

読むってこういう風にやるんだ!

と実感出来るでしょう。

 

手遊び歌の重要性をわかったら、お家でどんどんしたくなるでしょう。

手遊びのコツも、もちろん、お話します☆

 

 

講座名:

英語de絵本~おうちで育てるグローバル~

 

日時:

2019年6月14日(金)@西千葉駅数分、1回目スタート!

以降、2-5回目も金曜日を考えています。

 

持物:

筆記用具、笑顔

お子さん連れの方は音の出ないおもちゃを何種類か

 

費用: 

5回連続講座で27000円税込

 

申込:https://eigo.eq-ehon.info/

 

・5回の講座なので、復帰前のママ、5日だけなら時間をとれそうなママ、

レッスンは来れないけど、、という方にはぴったりです☆

 

・1回目から参加できなくても、途中お休みがあっても、しっかりと

次回開催時に振替できるので安心の制度にしています。

 

・1回の講座は60-90分。

お子さんと一緒でも、幼稚園や小学校の間にママのみで参加でも

どんなスタイルでもどうぞ☆

 

・さらに、

ちょっと気になるー!のプチ起業やママ英語講師の方も必見!

 

 

 

各回の講座テーマは以下です。

 

Vol.1 実は親の発音は、関係ない! 

~あなたにもできる、英語絵本の読み聞かせ~

Vol.2 お母さんは、お家英語のリーダーになれる

~お母さんの声が、一番子どもの脳に届く~

Vol.3 英語絵本の読み聞かせが、グローバルに生きる第1

~文化の違いを知り、多様性意識を磨く~

Vol.4 英語で楽しく、自己肯定感もアップ 

~英語なら、いつでも気軽にほめられる。~

Vol.5 子どもの可能性を伸ばせる、英語絵本読み聞かせ

~英語教育が変わるからこそ、知っておきたいこと。 ~

 

よーく、Twinke-Twinkle Starsのメンバーさんにも聞かれる内容が盛りだくさん。

ぜひ、ご参加くださいネ。

 

 

申込先はこちらをクリック!です!

https://eigo.eq-ehon.info/

 

 

 

時代は令和。

新しい気持ちと一緒に始めませんか?

英語レッスンの体験、絵本との出会いと衝撃の旅、

どしどし募集中です!

Twinkle-Twinkle Stars親子英語クラブ都賀駅前教室2019年前半スケジュール

 

Twinkle-Twinkle Stars佐倉市ユーカリが丘駅前教室2019年スケジュール

 

 

☆彡西千葉教室も開講!

5月6月も第2第4月曜日の予定です。

他の教室へ振替も出来ます。

基本的に他の教室と同じシステムですが、より少人数で行います。

 

2019年度募集:千葉市地域親子サークルえいごであそぼ(千草台公民館)

こちらは、働いているママと子供が中心のサークルです^^

 

幼児部児童部の新しいクラス、1月から体験レッスン受付開始!@ユーカリが丘駅前教室

幼児、児童部はこちらがおススメ!レッスン日は以下です。

キッズBBクラスレッスン予定

 

そして!

 

絵本と言えば!

単発講座があります!

おっと、大事大事。

 

初めての方は勿論、再受講も可能です。

実践体験編の再受講はワンコイン、

お友達連れてきてくれたら無料にしちゃいます☆

6月までのキャンペーン?!

(勝手に私が命名!)

 

5月16日木10時~@キッチン圓 残席1大人のみ

5月22日水10時~@キッチン圓 残席2大人のみ

6月12日水10時~@キッチン圓 残席1大人のみ

ほかは、、下のURLから確認をしてお申し込みください。

子連れ可能の日も、もちろんあります!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ehontaikentts?fbclid=IwAR2gJa8L5SbRYcS6I1l143EN0NU8lgw_fnOTWwxliRcf0k1xAhrW0Fj3NSs

 

 

 

6月1土、2日、9日は2級が可能!

9日は残席1名、1&2日はまだまだ可能です!

うん?

何のレッスンの話?と思われた方、

こちらで詳細をお話しています☆

心が育つIQ絵本講座~1聴いて10わかる子に育てる~

https://2q.eq-ehon.info/?fbclid=IwAR3Fja409-f6dQiDHTwkqYG-cPJ0QgcNh8DVhAp0K5S87_w2RMgtp7lIbWI

 

 

 

 

 

講師とスタッフが加わり、新しくなるTwinkle-Twinkle Starsをお楽しみに!
お問い合わせ:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5fab49de309493
でどうぞ!