・・・GOOD EVENING・・・
 
 
 
昨日アウトレットで
GETした購入品♪
 
May be I'm fallen love...-ファイル0075.jpg
 
 
ジャケットMay be I'm fallen love...-ファイル0058.gifMay be I'm fallen love...-get(134).gif
欲しかったんだーっw♪
 
ストレッチも効いてるし
丈が少し長めだから
シックなショートパンツに
合わせやすそうだったから
 
 
990円でMay be I'm fallen love...-get(90).gif
購入しましたっ(*^^*)
 
 
 
あともう1着
ジャケット買ったから
明日のblogで
コーディネートしてみますっMay be I'm fallen love...-get(12).gif
 
 
 
 

 
 
 
 
バナナシェイクまだ飲んでませーん!!(≧□≦)☆
美味しそう♪
ありぴ
May be I'm fallen love...-ファイル0012.gifクーポン使ったから
 今日は100円でしたっ☆
 ぜひぜひ飲みましょう(^w^)
 
 
 
初コメです
バナナシェイク美味しいですよね(*^o^*)
私も好きです
ゆう
May be I'm fallen love...-ファイル0012.gif美味しかったですっ(´`*)
 飲んでる時間
 幸せでしたっ☆
 
 
 
ソシさらげーっ
ちいちゃん
May be I'm fallen love...-ファイル0012.gif今回チョー魅力的May be I'm fallen love...-get(107).gif
 
 
 
少女時代だいすきーっ
saya.
May be I'm fallen love...-ファイル0012.gifみんな美脚すぎるMay be I'm fallen love...-get(90).gif
 だいすきーっ♪
 
 
 
ソナポケええよなっw
Maipomkuuun
May be I'm fallen love...-ファイル0012.gifソナポケいいMay be I'm fallen love...-get(142).gif
 恋愛マスターですねっ☆
 
 
 
ソナポケのキミ記念日ぃぃですよね
ぁたしも大好きですっ(*/__\*)
YU-KI
May be I'm fallen love...-ファイル0012.gif今日車でリピ
 してましたよ~っ☆
 
 
 
おいしそう(*^^*)
ほのか
May be I'm fallen love...-ファイル0012.gifへへぇっ(*^^*)
 美味しかったですっ
 
 
 
絶対若夏もすきだあ(笑)
若夏
May be I'm fallen love...-ファイル0012.gifマクドナルドへGO!
 ほんとに美味しかったから
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は15時くらいから
レンタル返しに行って
 
May be I'm fallen love...-ファイル0096.jpg
 
返却カウンターの美人の
お姉さんがレンタル商品
ニコッて両手で受け取って
くれた時に嬉しい気持ちに
なりましたーっ♪
 
 
 
それからスーパー行ってきて
夜ご飯の買い物May be I'm fallen love...-get(89).gifMay be I'm fallen love...-ファイル0037.gif
 
May be I'm fallen love...-ファイル0101.jpg
 
 
レジのお兄さんが
イケメンでwww
 
しかも全部袋に入れてくれて
両手でおつりとレシート
渡してくれて…優男くん♪
キューン(´`*)
 
ありがとうございますMay be I'm fallen love...-get(27).gif
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今晩のご飯は
 
*そばめし
*唐揚げ
*野菜スープ...に決定May be I'm fallen love...-ファイル0023.gifMay be I'm fallen love...-get(96).gif
 
 
 
今ジャスティン・ビーバーの
彼女?のセレーナ・ゴメス
が出演してるドラマ終わった☆
 
ハンナ・モンタナ
見ながらつーくろMay be I'm fallen love...-get(10).gif
 
 
 
 
 
おわりMay be I'm fallen love...-ファイル0011.gifMay be I'm fallen love...-get(44).gif