今日の昼休み中

REDS師匠からめーるが・・・手紙


レプリカユニ 購入したとのこと。。。



REDS師匠は 18番しか買いません。。。

自分の背番号で 好きな数字だからだそうです合格

師匠のこだわり。。。


ここしばらく購入していなかったのに。。。


今年は 赤星くん  期待しているらしい音譜

『今年のシンプルでかっこいいよ  24なんかどう? 買わないの?』って言われたけど・・・


そんな言われたら・・・欲しくなっちゃうじゃんしょぼん

(でも・・・24・・・じゃないよ。。。)



月曜日、師匠宅に遊びに行きます・・・

(せっかく浦和に行くのに・・・ボルテは定休日・・・だよね。

来週末 ちょっくら行くか~)


お昼は 師匠お手製の 『俺のカレー』だそうです。。。

いつも作ってくれるクラッカー

・・・アタシはFK職人より カレー職人と呼ぼうと思う。


師匠が仕事から帰宅する前に

去ろうと思ってたのにな・・・


『夕飯も食ってけ!!』って言ってるって。・・・妻よりメールが来た。

会わずにいられないと(笑)


2人揃うと REDSトーク 止まんないからね・・・

シーズン前に モチベーション上げて来ますかアップアップ


師匠とも、今年で11年目のお付き合い

REDS の繋がりって 凄いよね~ ってか 気が合うからしょうがない。。。