ご訪問ありがとうございます。

結婚カウンセラーの川島です。

婚活に興味があるけど…、婚活に行き詰って…、

そんなあなたにお役に立ちたくメッセージをお届け📪

 

【本日のお題】

・中年3人、将来を語る

・婚活中のあなたへ💌ハイスペックな男性は意外と…

 

 

中年3人、将来を語る

 

コロナ禍で混乱、激変の早春から

ゴールデンウィーク、お盆…

日々新たな情報・見解で対策を上書き…

安倍首相の退任😢

www8月も最後の週末だぁ💦

 

今日はお客様(主人の友人)あり。

結婚以来、年に1回以上遊びにくる友。

ピザ、枝豆ニンニク炒め、サラダ、焼き肉。

私だけチューハイ&マッコリジュセヨ~(笑)

 

中年3人、子供のいない夫婦と独身。

会社、年老いた両親、兄弟と甥姪。

そして定年後の夢や問題点…(笑)。

お喋りは尽きない♬(^。^♪

 

私たちはこれまでも、これからも

気の置けない友人として

お付き合いは続くでしょう😊

 

寂しいけど10年程で親の介護は終わり

自由な時間が増え共に遊ぶ時間が増える。

そうすると、親たちがそうであったように、

離れていた友達と会う時間が戻るはず🌸

会社や仕事との人間関係から

気取る必要のない安らげる友に戻るのです💛

 

海の見える丘に引っ越して…

ピザ窯を作って…

廃材で小屋を建てて…

そしたら遊びにおいで♬

彼は楽しそうに語ってました。

 

今日は最近お付合いを始めた方、

連れてこられるかも…でしたが残念😵

 

3年前のクリスマスを除き、

知り合ってからずっと3人の食事。

海の見える丘のお家の食事会は

どうか4人でありますように☘と。

願いながら和やかに過ごした1日でした😊

 

最近ハマってる枝豆ニンニク炒め
鷹の爪でピリッとヤミツキ♬

ピザソースは自宅で採れた🍅おどりこちゃん
玉ねぎ、ピーマン、キノコをたっぷり煮込み😊
次回はピザ生地から作りたいな♬
ふるさと宮崎のミヤチクを応援🏁
宮崎は牛、鳥、鰻、野菜…
美味しい、楽しい、優しい宮崎❣
是非遊びに行ってください☘
野菜は発地市場で調達。
マッコリジュセヨ~♬
 
婚活中のあなたへ💌 ハイスペックな男性は意外と…
 
気の置けない友達っていいですね😊
コロナ禍で暫く会えなかったのですが、
久々に楽しい時間でした。
 
カテゴリー的にはハイスペックな彼。
ハイスペックだけに婚活は苦戦する面も。
幾つになっての男性は若い女性が好き💦
生物の本能なのでしょうね
 

あなたがもし、一回り以上年下女性を望む中年男性でしたら、

ご自身の根っこがどっちにあるか早めに自問してね。

①出会えた場合は結婚したいが生涯独身でよい

②生涯独身は嫌だ

→①はほぼ結婚を諦めたに等しいかも💦

 

 

 

ホームページ

https://twinklering324.wixsite.com/home

結婚相談所Twinkle Ring 東京・杉並トゥインクルリング(新宿・中野)

アラフォーアラサー,中高年の方もお気楽に☘。

安心・安全・信頼を大切に、ご縁を探します。