ご訪問ありがとうございます。

結婚カウンセラーの川島です。

婚活に興味があるけど…、婚活に行き詰って…、 そんなあなたにお役に立ちたく、サプリメント的なメッセージ、時々お届けできたら嬉しいです。


本日

・偽ブランド品をAIが見抜く、人の心は?

・婚活中のあなたへ 心を柔らかくして人間らしく…

 

偽ブランド品AIが見抜く、人の心は?

 

生活の様々な所に自然にAI。

オッケーグーグル、

ハイシリ、

ヘイメルセデス

私にはお茶を勧めるAI自販機💦

(若い子にはコーラ、よく見てるね👀)

 

偽ブランド品を見分けるAIも開発されたと。

朝日新聞の記事より

中古品販売のコメ兵が高級バッグや財布、

小物を見極めるAI(人工知能)を開発。

精度は99%とのこと。

海外からの偽物の流入が増加傾向で

フリマアプリなど個人間の売買でも

偽物が少なくないという。

 
image
 

さて、AIはどこまで進化するのでしょう?!

便利だけど寂しい気もします。

 

もしかすると…

恋愛だけはアナログの砦だと思ってたけど

10年後は恋愛すらデジタル化…なんて💦

複数回会う必要もなく、

AIに任せれば間違いない…なんてね😲

 

第一ステップ

生体情報を含む各種情報などから

AIがプロフィール選考

 

第二ステップ

何とかお見合いに進めると

顔の表情や体温の変化などで

相手の気持ちを翻訳、

恋の駆け引きは存在しない😲

 

wwwなんて寂しいね😢

夢が無くなるのでこの辺で(笑)

 

 
婚活中のあなたへ 心を柔らかくして人間らしく
 
世の中の変化が速すぎると思いませんか?
今日はコメ兵の記事を読んで、
勝手に想像してギョッとしてました(笑)
 
だけどあながちなくもない・!
一昔前、アプリで婚活なんて
想像もできませんでした。
精度はともかくアプリはマッチングを。
 
それでも最後は人対人ですよね。
ほっとします(笑)
 
AIでいくら便利・効率的になっても💡
ひと対ひとで結婚🔔生活🍚🍵🍀
柔らかい心でずっと幸せに暮らしましょう♪😊💛
 

ホームページ

https://twinklering324.wixsite.com/home

結婚相談所Twinkle Ring 東京・杉並トゥインクルリング(新宿・中野)

アラフォーアラサー,中高年の方もお気楽に☘。

安心・安全・信頼を大切に、ご縁を探します。