☆HAPPY Wedding☆ | ワクワクの種まき

ワクワクの種まき

描いた作品(絵・イラスト)を載せたり、神社仏閣やおでかけした時の写真、
日々感じたことなど書いています(^^)☆


ワクワクの種まき-イラスト パステル画 HAPPY Wedding




先月、大好きな彼と入籍しましたテヘはーと




付き合い始めてから5ヶ月での結婚だったので、早いかなぁとも思いましたが、




親友として仲良くすごしていた期間が長かったし、




その頃から自分の人生に欠かせない人だとお互いに思っていたので、




一緒にいる事がとても自然です。




『恋人』よりも『パートナー』の方がお互いしっくりきますずっと一緒




ず~~~っと「友達以上恋人未満」、「異性として見るなんて有り得ない!」と思っていたのに、




恋人同士になったり一緒に暮らしたりする事がこんなにも自然な事だったとは…。








結婚をすると自由が減る、という考えがありますが、私は逆に自由が増えたなぁと思っています。




受け入れてくれるパートナーがいて、帰る場所があって。




根底が安定したというか、色んな事に挑戦してみよう!と力が湧いてきます。




行きたい所も、してみたい事も2倍以上になりました。








絵を描く事をずーっと応援してくれ、何度も相談にのってくれたり、提案も沢山してくれた彼。




私が自由に絵を描く事を心から喜んでくれる。




沢山の意見を言ってくれる。




褒めて伸びるタイプの私を沢山褒めてくれる(笑)




自信が湧く。




本当にありがたいです。








家事は元々好きですが、料理だけはどうしても好きになれなかった私。




「これから一生、料理をし、自分の料理を食べていくのか…ガクリ」と、思っていましたが、




彼が一緒に料理をしてくれて、「何だか楽しいかも嬉しい」と思えるようになり、




またも沢山褒めてくれて(笑)、




今では料理を作る事が苦痛ではなくなりました。




むしろ「もっと美味しいご飯を作ってあげたいキラキラ」「喜ぶ顔が見たいにっこり」と思い、




色んな料理に挑戦する内に、ようやくコツが掴めてきましたsei音符




スキルが増えたakn








ここの所、仕事が忙しくグッタリしていた私。




回復してきた所で突然のサプライズがありましたsao☆




帰宅した彼he1c。だらけた部屋着で迎える私おひつじ座




he1c「実はつきこちゃんに渡す物があるんですよ~」と無表情の彼。




おひつじ座「??」




he1c「はい。これ」




突きつけるようにピンクの袋を渡されました。




お菓子でも入っているのかと思うと、なんと…ayaayaaya!!




四角い小さな箱があり、中にはダイヤモンドの指輪りんぐが…ayaayaaya!!




おひつじ座「え~~~っ!!!!!!




まさか頂けると思っていなかったので本当にビックリしました。




サプライズ馴れしておらずどうしていいか分からなかった為、無表情で素っ気なかったようですhe1c




どういうシチュエーションがいいか分からず部屋で突然!




私がグッタリしていた為、回復するまで渡すのを待っていてくれたようです。




だけど、私もサプライズされ馴れていないので反応薄かったなぁ…sao☆サゲ




テレビみたいに「きゃーキャ」とか言って大粒の涙とか…、出ませんでしたsao☆サゲ




あまりに驚くと反応を忘れるものですね…。実感がない。




記念写真も撮り忘れたsao☆サゲ




だらけた部屋着を余所にダイヤモンドはキラキラと輝いていましたきらきら




he1c「入籍の日までに間に合わなくてごめんねあせる鑑定書とるのに時間かかっちゃって…あせる




  でも、ここの鑑定書なら売る時も信頼は絶大ですよエヘン




おひつじ座「・・・」




一生物の婚約指輪を売る人なんているの?と思いきや、




「婚約指輪を付けるのなんて最初だけ、デザインも普段付けられるものじゃないし…りんぐ




と、婚約指輪を売りに来るお客さんを彼は山ほど見ているそうです。




みんなそんな大切な物を売っちゃうんだね♥akn♥




普段も付けられるように、いくつになっても付けられるように…と一生懸命デザインを選んでくれました。




日が経つにつれ、喜びと実感がこみ上げてきます。




本当にありがとうニコキラキラ




しかし…、結婚したあとに婚約指輪頂いちゃっていいのかなぁ…。




なんだか自分だけいい思いしているようで申し訳ないです。




このダイヤモンドに相応しい素敵な女性になろうおー!!








疲れると、あらゆるサブカル話を延々と続ける彼ですが(私が聞いていなくても笑




これからもずーっと仲良く暮らしていきたいと思いますはぁとずっと一緒はぁと








 あとがき ・ 今回はウエディングだったのでノロけちゃいました見猿 すいません…&あせる