2012年8月18日
念願のサマーソニックに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝から雷雨でしたが、晴れました☆
雨が降ったり止んだりしてました‼
会場が幕張メッセとマリンスタジアムと海辺のビーチステージでそれぞれアーティストが演奏してるので、観たいアーティストが同じ時間に重なってると、途中で移動して、両方観たりして、忙しかった~♪(´ε` )
マリンスタジアムと幕張メッセ間は、無料シャトルバスが出てるのですが、長蛇の列Σ(゚д゚lll)
歩いて10分位なので、暑い中歩いて、ビールを消費ビール
photo:01

photo:02


これは幕張メッセの中デスよ~

photo:03

これはマリンスタジアムの外
photo:10


ちなみにフェスは暑い&動きやすい格好で!腰に巻いてるのはカッパ☆

photo:08

これはGrouplove☆
かっこよかった‼けど、13時位で気温高い時だし、汗だくだくデスよ~しかも、雨降った後だから、湿気がスゴイのと、ブルーシートを敷いてあるから、その上に水たまりが出来てて、ビシャビシャ(笑)

その後、メッセに戻り、
☆パッションピット☆
友達の1番観たかったバンド‼かなりノリノリで、盛り上がった~みんなで大合唱&ジャンプ☆☆☆☆☆キラキラピコピコサウンド
聴くとハッピーになれます

またマリンに戻り、フランツフェルディナンド☆


photo:04

photo:05

photo:06


ビーチステージは、夕暮れ時のBEGIN
海風が涼しく、沖縄に来てるかのような錯覚になりました☆☆☆
photo:07



私と同世代なら誰もが知ってる⁈
Green Day
1番お客さんが入ってて、盛り上がってました‼
さすが、ベテラン‼‼‼盛り上げ方とかうまいし、演奏も素晴らしかった☆☆☆☆☆一人観客が、ステージに上げられて、一緒に歌ってたのには驚きでした‼
途中退散して、私のお目当ての
シガーロス を聴くため、シャトルバスでメッセへ‼
photo:09


もう神の領域☆☆☆☆☆
ボーカル ヨンシーはギターを弓で演奏するのです‼
CDで聴くよりも、音の深みが半端なく、轟音が、かっこよく身体に染み入る、素敵なステージでした☆☆☆☆☆
私の好きな曲をほとんど演奏してくれたので、大満足でした‼