7月4日(木)8m16d

8ヶ月健診に行ってきましたまじかるクラウン

(夫が連れて行ってくれました)



最近ミルクが減っているからか体重も減ってましたびっくり

太り過ぎかなと思っていたので、ここからシュッとしてくれることを願います笑


歩かせたときに左足が前に出にくいのが少し気になりますが、他は特に問題なしとのことグッ


以前治療していた臍ヘルニアを診ていただき、やっぱりまだ出ているようなので再度圧迫治療することになりました赤ちゃんぴえん

早くまあるいお腹になってほしいなぁ泣くうさぎ


そして身体が大きめなのでもう3回食にしてもいいかもね、とのことで今日からスタートしましたキラキラ

お米はほとんど食べてくれないけど、パンなら完食してくれます食パン

コープやベビーフードに頼ってがんばりますスプーンフォーク