手術後3ヶ月

テーマ:

2月27日(日)


ついについに・・念願だった3ヶ月が経過いたしました砂時計


はじめは時間の経つのが遅く感じたのですが、後半はとても早く感じました時計


振り返ってみると・・やはり初めの1ヶ月くらいが、一番気になる時期です。


今後クマ取りをお考えの方、どうぞご心配なく、安心して受けてください。


きっと新しい自分に出会える・・・と思いますニコニコニコニコニコニコ


tomorinのブログ




私は、銀座みゆき通り美容外科で目の下のくま をきれいに取ることができました。




手術後2ヶ月

テーマ:

1月20日


クマとり手術を受けてから、早2ヶ月経過しました時計


担当の先生から初めに「2ヶ月したら、違和感もなくなりキレイになります」


と言われていたのですが、本当に違和感もなくなり、満足な状態になりましたラブラブ!


いまとなっては以前どこにクマがあったのか分からないくらいです。


手術を受けて本当に良かったですヾ(@^▽^@)ノ


                        

tomorinのブログ



手術後1ヶ月

テーマ:

12月19日(日)


手術をしてから1ヶ月経ちました。早いものです時計


いまの状態は、目の下の脂肪を入れた部分が、まだ多少ふくらんでいます。


触ってみると、まだ硬い感じです。ですから、笑うときに皮膚がつっぱった感じがあり違和感を覚えます。


完全に違和感がなくなるのは、まだ1ヶ月くらいかかりそうです。気長に待ちますニコニコ

tomorinのブログ