インテリア雑誌に出るガラでもないのですが、この度、ツレヅレハナコさんやクリス智子さんのキッチンと共に、我が家も6ページ掲載していただきました🍳
 

本日1/19(火)発売
宝島社【毎日立ちたいわたしの台所】
 実家から受け継いだアンティークや、ボロ市やフリマで出会った食器、雑貨屋のようなガチャガチャ感…
おうち時間を楽しむアイデア…など激写されております。
素敵に撮影&書いていただきましたので、コンビニ・書店などでお手にとっていただけたら是れ幸いです。


 
「台所は、家のなかでも自分にとって特別な場所」。自分だけの時間が楽しめる“わたしの城"でもあります。徹底的に自分のお気に入り空間――素敵なわが城として台所を作った人たちを取材しました。「毎日立つ舞台だから、お気に入りで埋め尽くしたい」「食べることが大好きだから作りたてをすぐ口にできる場所に作り替え! 」など生き方やこだわりが溢れた台所を参考に、自分らしい台所作りを一緒に楽しみませんか?