今日は久々なーんにも無い日だった&風邪気味なため、1日中家にいた。


TVを視聴しつつおもむろに押入れの整理スタート。

いっその事、年末になる前に大掃除をしようと思い立った。


しかし、初めて2分で大掃除トラップの古い携帯(2003年購入)に引っかかってしまった。


アドレスには『懐かしい!』って名前やら、『誰だっけ?』って名前やらあり、データBOXには『画質悪っ!』って写真やら『若っ!』って僕やらあり。

ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』

高橋名人に会った時の写真まで出てきてテンションあがって16連射気分になってしまい(どんな気分だよ)完全に大掃除大失敗。

せっかく、“断舎離”しようと思ったのに、恐るべき大掃除トラップーーー!



卒アル・手紙・古い携帯は、大掃除三大トラップです!



ところで、昼間にTVをつけていると何回も流れてくる青汁三昧のCM


『食物繊維はキャベツの3.7個分!ビタミンCはレモン22個分!鉄分はピーマンの66個分、ビタミンB1はなんと・・・、グリーンピース7400個分!』


急に小さい物と比べ出したよー、ずるっ(^_^;



僕はまだ風邪気味なので、青汁三昧4.5個分(多いんだか少ないんだか)の愛情の入っている親父が作った小松菜と春菊を食って、体を労わりたいと思います。
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』

早いとこ風邪を治して、明日くらいには新レシピをUPしよう。


ところで、青汁三昧3箱買うと付いてくる“低反発枕”の反発具合は何が何個分か言わんかーい!

まさかの、グリーンピース7400個分って言う天丼してくるボケだったらオモロいのになー。