いよいよあと7時間を切りました!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
今夜、日本vsオランダ戦ですね!!

オランダ代表の監督が、「日本戦はすしディナー」って余裕発言をしたとかしないとか・・・

おーっと、日本をすしに見立てた糞つまんねーダッチジョークだな!?

テメーのケツに風車をつっこんで、チューリップの肥料にしてやろうか!このトンチキ野郎!

ふざけんなってんだ!
直前でビビって『サビ抜きで 汗』なんて言うなよ!

日本には“侘び寂び”ってのがあるんだ!
すしに“サビ”を入れとくから、お前さん達あとで“ワビ”を入れに来るハメになるぜ!


ワハハハ!Oh~Yes!


よし、アメリカンジョークはここまでにして・・・!

本田が世界のHONDAになれるのか?
俊輔の出番はあるのか?
長友は上がりは?
松井のドリブルは?
闘莉王のオーバーラップは?
川島のファインセーブ後のドヤ顔は?
岡ちゃんのガッツポーズはーーー?

オランダは世界ランク4位、かなりの強敵!
攻撃は今大会出場チームでもトップクラス!

でもなんとか勝ち点をもぎ取って欲しい!
みんなもアツく応援しよう!
ニッポン!ニッポン!

てか、写真の中澤、何人だよ(^_^;

------------------------

携帯サイト『お笑い図鑑ネタバトル』 に携帯サイトにツインクルが登場!
http://warakan.fanmo.jp/
またはバーコードからアクセス!
ネタ動画の配信中、無料で115組のネタ視聴&投票ができます!
皆さんの投票をお待ちしています!!