おにぎりダイエット略して“OD”【season2】2日目

開始時2/2は67.8kg

シーズン1終了時2/23は63.4kg

そして本日の体重は・・・

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

ステイ!


今朝のご飯
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
ご飯・小松菜の味噌汁・キムチ・納豆・鶏肉80g・焼きネギ

鶏肉は油で焼くのはNGなので、網で焼いて余分な油を落としました。


朝からちょいと面倒な作業でしたが、せっかくシーズン2から鶏肉がOKになったので嬉しくて・・・

旧ルールから新ルールに変わったので、とりあえず焼いてみました♪


ところで昨日のLIVEでの出来事・・・

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

松竹芸能の、代走みつくに兄さん。

『細かすぎて伝わらないモノマネ 』にて “箱根駅伝予選会で本選出場スレスレラインを発表する関東学連のスタッフ” のモノマネをすると言う、まさに細かすぎな兄さんである。

太田プロの女性コンビ、麦芽さん。

『細かすぎて伝わらないモノマネ 』にて“ブランチでの “優香” と “寺島進” のモノマネをすると言う、こちらもまさに細かすぎな女性コンビである。


以上が昨日のLIVEでの職務質問芸人なのだが・・・

重大な事実が発覚!!


なんと代走みつくに兄さんのお嫁さんは・・・

な、なんと・・・な、な、なんと・・・


相方、ツインクル田中二郎の元カノぉー♪

どひゃー!!!!


そう、相方が19歳の頃、はじめて本格的に付き合った女性こそ代走みつくに兄さんのお嫁さん。


そんな両者の香盤順。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

何の因果か、旧♂→新♂へのバトンタッチ。

その後が“ミスマッチ”グルメさんて・・・


そりゃこの二組が続くのはミスマッチやわ(^_^;

なんのこっちゃねー♪


だって普通、元カレと今旦那が出くわせば喧嘩になってもおかしくない・・・

でもこの二人と来たら・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
100万ドルの笑顔+あっかんべーて・・・、みつくに兄さんも二郎もドアホやがな(^_^;


驚愕の事実をブログに載せても良いかみつくに兄さんに聞いたが、返事は3つOK♪

この後も二人で色んなショットを携帯カメラでおさめると言う、変わった二人であった・・・


さてさて、今から夜まで渋谷で26日・27日の事務所ライブの打ち合わせやー!!

●2009/2/26(木)27(金)事務所ライブ(仮)@しもきた空間リバティ
【時間】開場18:30 開演19:00
【出演者】ツインクル、タイムマシーン3号、上々軍団、ニレンジャー、サミットクラブ、めんこい内村他