昨晩~今朝、『新春井上鍋大会』を開催@ダイニング「ino」(僕んちね♪)


ヤポンスキー・槙氏

電撃ホルモンや・上林氏

元こんらんチョップ・矢敷氏

ハロ・竹内氏

響・小林氏

シェフは私、ツインクル井上

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

まだ全員は集まっていませんが、はじめちゃいまーす♪


おなじみ豆乳鍋!

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』


味噌仕立ての牡蠣鍋を終えた後に、その味噌ベースでキムチ&海鮮チゲ!

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』


ちなみに昨日の食材は豪華よ!!
鶏肉・豚肉・鶏団子はもちろん、あん肝・牡蠣・白子・ホタテ・アサリ・鮭・スズキのアラの海鮮、きのこも5種、白菜・春菊・ネギ・マロニーその他色々♪


そりゃ、ほっこり笑顔になるよね♪

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』


「うまいでー!いい加減にホワイト(いい加減にしろ)!」ってなるよね!

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』


そんなタイミングで流れ星・チューエイ氏参上!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』


得意の「ガンダムゥ♪」の他、新作一発ギャグをするも、目の慣れた芸人は笑わず!

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』


そんなスベった空気を察してか、強力芸人が馳せ参じてくれました。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

「遅れてごめん、ハイサイ!」とキャンキャンゆっきー氏登場!

泥酔の東京ダイナマイト・松田さんまで♪


新メンバーを加えた後、「いったい今日1日で何回目で何回味が変わるんだよ?」の鍋が催されました。


一方その頃アメリカ、ワシントンDCでは・・・

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

オバマ大統領誕生!


「Yes we can!Yes we can!」


一方その頃、ダイニング「ino」(僕んちね♪)ではシェフの僕は餃子をチャチャッと作ったり、煮込みうどんやリゾット風おじやを作ったりで、みんなの舌を再び舌鼓を打たせたのでした。


そして一方その頃・・・じゃなく今頃、ダイニング「ino」のキッチンでは・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
洗い物と言う大量の産業廃棄物が残されていた・・・

嫌だなー、作るの好きなんだけど、洗い物嫌いなんだよなー!

こんな大量な洗い物できるかな?


「Yes we can!Yes we can!」と言いたいところだけど・・・

僕の心のテンションは完全に「No I can't!No I can't!」と叫んでいます(>_<;


そんなこんなで・・・

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

シェフは写真に納まるのは数枚がやっと、大忙しの『新春井上鍋大会』でした。