昨日、麻布十番祭りに行ってきました!


もうお馴染みの東京の夏の風物詩ですね♪

 

んで麻布十番祭りと言えばやっぱ各国の大使館関係者がその国自慢の料理の屋台を出す“国際バザール”でございましょ?

 

何時間居ても飽きないなー!

 

がっついてきました♪

 

まずはフィリピンの豚串焼き!

350円!安い!美味い!

 

お次はビールにぴったり、ドイツのソーセージ&キャベツの酢漬け!

グビグビいっちゃいました!

 

お次はチュニジアだったかな・・・、クスクス!

そんでタイのパッタイ!

ピーナッツがいいアクセント!

 

あー、満腹さ!

 

ちょっとうろつこうーっと、テクテクテクテク・・・、あれ?あれ?もしかして・・・

デストロイヤーじゃない??

 

今週末土日もやってるからみなさんお出かけしてみては?