ご訪問ありがとうございます😊


今日も昨日に引き続き暑いですね💦一体この暑さはいつまで続くのでしょうか?!



昨日は姉家族が予約してくれたホテルに家族で泊まってきましたアップ


息子も久しぶりにいとこたちと遊んでとても楽しかったみたいですおねがい

勉強は塾の宿題くらいしかしてませんが、仕方ないですね照れ


姉とも久しぶりに色々な話が出来て、とても楽しかったですウインク


姉の家族や私の家族に姉と怒り方が全く一緒だと大笑いされました笑


今日はお昼までのんびり過ごして、楽しみにしていたファンミーティングに行きましたビックリマーク


残念なことに後ろの席でしたが、ハイタッチのお見送りがあったので間近で見れましたラブラブ

めちゃくちゃ小顔で高身長でスタイル良すぎでしたアップ

かっこよすぎました照れ


初めて、ファンミーティングに行ったのですが楽しすぎましたアップ


今は夫とお留守番していますが、息子は約束通り勉強はしているかしら?

多分無理だよなぁ…



今日は中学受験と関係ない話になってしまいすみません💦



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤