ご訪問ありがとうございます😊


毎日毎日本当に暑いですよね💦

水道の水もお湯かと思うくらいぬるくてびっくりしていまいますビックリマーク



気付いてしまったんです…


私、最近ずっと毎日一日中ほとんど怒っています。

2月から本格的に息子の塾が始まり、勉強しない息子にイライラして怒っています。


まだ4年生、なかなか習慣はつかないと思うのですが、私には何で?どうして?ばかりです。


ここ最近ずっと、一回怒ってしまうと、気持ちも切り替えられず怒りを引きずってしまいますショボーン

そのため、ずーっと怒っている感じになってしまいます。


そして厄介なのが、怒ってしまうと以前に怒っていたことまで紐付けて思い出し怒ってしまい、ますます怒りが治まらなくなってしまいます💦


正直、中学受験やめてもらいたいです…

塾の先生が言っていました。最初に親が参ってしまうことが多いと…


息子がこうなのも私が色々悪いんだと思いますショボーン

何で私って何でこうなんだろう??

どうやったら思考パターン変えられるのかな?


夫ともに喧嘩が絶えなくなっていて家庭が崩壊しそうです…



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤