ご訪問ありがとうございます😊


今日もまた夕方から凄い雨が降りましたねビックリマーク

最近は突然、雨が降るので布団や洗濯物を干しっぱなしで出かけられないです💦



今日は講習会判定テストの結果が出ました。

案の定な結果でした💦

分かっているもののがっかりしますねショボーン


特に算数と社会が酷かったです💦

算数は苦手意識があり、勉強するのを嫌がるんですよね…

苦手なので一番勉強しないといけないのに一番やらないんですよね💦

勉強しないと出来るようになるわけないのに…


社会については単純に勉強不足です。

理科はよくも悪くもなく普通でした。


国語は得意なので4教科の中で一番良かったです。

でもそうはいっても特別いいわけじゃないんですけどね💦


本当にどうやったら勉強習慣がつくんだろう…

やる気スイッチを待ってたら、受験が終わりそうですwww


せめて短い時間しか勉強しないのだから、集中してくれたらいいのにしないんですよね~


はぁ~悩みは尽きないなぁ…



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤