ご訪問ありがとうございます😊


今日も暑いですね💦

しばらく暑い日が続くようですが梅雨はどこへいったのでしょう?!

皆様、身体暑すぎるのでに気をつけてお過ごしくださいラブラブ



今日はピアノ教室です。でもその前に息子の美容院へビックリマーク

行かないとと思っていたのですが、タイミングが合わず、なかなか行けませんでした💦

子供専用美容院っていつも混んでるんですよね💦

どうしてだろう?!


美容院が終わったら、ピアノ教室です。

発表会も近いので頑張らなければアップ



息子の勉強ですが、今日は四時間授業だったので少し時間があったのですが、またもやグズって怒って勉強せず…


今日もやる気スイッチは入らないようです笑い泣き

組分けテスト近いんですけどね…どうなることやら…

でも言ってもしないのでもう仕方ないですよね💦



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤