ご訪問ありがとうございます😊


今日は土曜日の振替休日で息子はお休みです。

夫も旅行に行く予定だったので休日をとっていましたが帯状疱疹でダウン💦高熱まで出てきて昨日より体調が悪いようですガーン



息子は朝は早くから起きてまた勉強せずにYouTubeを見ていました💦


昨日、色々と話をして本人も納得した様子だったので、今日は頑張ってくれてるのではと淡い期待をしていましたが見事に打ち砕かれましたえーん


その後、何とか勉強を始めましたがあまりやらず…

もう少し勉強して欲しかったのですが、もう少しやろうと言うと大騒ぎになる雰囲気だったので言うのをやめました。


最近、休みの度に勉強の揉め事ばかりなので本当に疲れてきましたショボーン

6年生まで続けられる気がしません💦

何だかネガティブな気持ちに心が支配されています…



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤