ご訪問ありがとうございます😊


最近感じたことを書いていこうと思います。


先週末から息子が体調を崩し、思うように勉強が進みませんでした。


週テストや組分けテストも近いことから私がイライラを抑えられず怒ることが多い毎日でした。


この一週間は、何でこんなに分からないんだろう、何でちゃんとしないんだろうとそんな事ばかりを考えていました。


でも冷静に考えると小さなことですが、帰ってきたら言われなくても学校の宿題はする(とはいっても雑ですが)とか朝起きて短い時間は勉強するとか(全くしない時もありますが)出来ていることも沢山あるんですよねビックリマーク


でも最近の私はそんな事が全く目に入らず、出来ないことばかりに目がいっていましたショボーン

そうならないようにと思っていても、色々見えなくなっていたみたいです💦

反省です💦私も成長しないとですよね💦


明日は週テスト、来週は組分けテスト。

時間は限られてますが出来ることを一つ一つ行っていきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤