ご訪問ありがとうございます😊


今日はもう火曜日です。息子が塾に通うようになったら1週間が早く感じるようになりましたビックリマーク


そして今日は塾です。火曜日は新しい単元に入るのでなるべくなら休ませたくないです💦



昨日、発熱で休んだ息子。昨日の夕方くらいからは熱も下がり元気になりました。


今日から学校に行けると思っていたのですが、朝からお腹をくだしてしまい、何度もトイレに💦

抗生剤を服用していたので、副作用でお腹がゆるくなってしまったようですガーン


そのため、元気なのにもかかわらず今日もおやすみすることに…



せっかくなので勉強させようと思ったのですが、グズグズしており、あまり進まず…


組分けまで時間がないのにとイライラしてしまいましたが、病み上がりだから仕方がないよねと自分に言い聞かせイライラを抑えました笑い泣き


組分けテストまであと10日ですビックリマーク復習は終わるんだろうか…

考えれば考えるほど不安になりますショボーン


残り10日頑張らなければアップ私もイライラしないようにしようビックリマーク



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤