ご訪問ありがとうございます😊



明日はいよいよ週テストです。今週も思ったより勉強が進みませんでした💦

何だか毎週こんな事を言っている気がしますショボーン


朝起きたら、読書をしていた息子…

明日はテストなのに信じられないと朝から怒ってしまいました💦


今日は小学校の保護者会があり、勉強をあまり見れないので朝にしっかり勉強をしてもらいたい気持ちもあり、がっかりが怒りになってしまいました💦


昨日、怒らないようにすると誓ったばかりなのに…


何だか、最近私が参ってしまっていますショボーン

勉強を教えてるだけなのに、何でこんなに騒がれないといけないんだろう、何でこんなに怒るんだろう、説明を静かに聞くのは無理なのでしょうか?!


息子が一番大変なのはわかるのですが、私も疲れてきてしまいました💦


とりあえず明日の週テストまで出来ることはしようと思いますビックリマーク



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤