ご訪問ありがとうございます😊



今日は春期講習の確認テストです。


基本部分は何とか終わりましたが、応用までは終わりませんでした💦

確認したいことはまだまだありましたが、時間が足りませんでした💦

やはり勉強時間がまだまだ足りないです💦


今日は勉強した部分がきちんと出来ていたら、良いなぁと思いますビックリマーク

でもいざ点数が悪いとがっかりしてしまうんですよね💦



息子に勉強を教えるたびに、この先、あの難しい中学受験の問題が出来るようになるんだろうかと不安にな

ってしまいます…


でも今はそんな不安を考えるより、日々コツコツ続けていくしかないんですよねビックリマーク

そもそも続けないと結果はわからないですよねビックリマーク


前向きにサポートしていかなければアップ



今日はミスなく落ち着いて頑張ってもらいたいですおねがい

息子くん、頑張れビックリマーク



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤