ご訪問ありがとうございます😊


昨日から春期講習が始まりましたビックリマーク

8:30〜12:40の4日間+テストです。塾まで電車なので普段の通学時間より出発が早めです。


今まで、こんなに長時間、塾にいた事がないので集中力がもつのかなぁと気になっていました💦


塾の様子を聞くと、国語の時間は最後だったので疲れて欠伸ばかりでたと話していました笑い泣き


今回の授業は今までの復習なので分からないことはあまりなかったようです。



帰って復習を始めると眠気と疲れでグズグズで勉強はあまり進みませんでした💦


しかし今日中におわらせないとたまってしまうので、何とか漢字の練習以外はやり切りましたビックリマーク



夜に息子が歯が痛い気がすると言い出しました。

虫歯だと大変なので急遽、歯医者に行くことにビックリマーク


月曜日は家でしっかり勉強するつもりでいたのに…

なかなか予定通りにはいかないですね💦



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤