海の日 | 気ままなブログ

気ままなブログ

日々の色々。ちょっと不思議な出来事など。備忘録。

今日は海の日🌊



午前9時前に家を出て


末っ子と蕪島神社へいきました。



久しぶりです。





うみねこ達はだんだん飛び立ちはじめているそうです。



お参りして、


島を一周しながら


願いをしました。



授与所で絵馬をみようと思ったら


うみねこのゆるみくじがあったので


末っ子にひとつ。




絵馬を買うために


前の方が終わるのを待っていたら


何やら時間がかかりそう。



もう1人のスタッフさんの方が早いが


まあ、いそがず、待つ。



すると、前の方が


「今年31人目の会運証明です。」


と言われて


会運証明の絵馬を受け取っていましたびっくり



ワォ‼️



会運証明

うみねこのフン(運)に当たった方が社務所へ行くともらえます。

ほとんどの方は傘☂️を借りて(フン対策)参拝します。


え〜、すご〜い、びっくり

こっちまで運お裾分けいただいた感じグッド!





アップこちらは私が選んだ絵馬ですウインク





帰りに末っ子と約束のミスドへ寄って



帰宅して末っ子がゆるみくじあけたら


大吉でしたガーン


末っ子、何回連チャン大吉引いてるの⁉️




ありがとうございます笑い泣き


末っ子大喜びしてました立ち上がる




しかし、何故かお守りは連チャンで無くす

末っ子なのでした、、、



先月2日に早池峰神社で買った

可愛い座敷わらしのお守りを

ランドセルに付けて数日後

なくなっていることに気づいた、、、


にっこりスタースター




読んでいただきまして

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ