【タップダンスのWSを開催しました!】 | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨



先日タップダンスの

ワークショップを開催しました😊❗️


shoe先生にお越しいただき、

タップダンスの基礎(姿勢や足の踏み方)と

ステップ、振り付けと盛り沢山な

レッスン内容でした☺️✨


まずは靴作りからスタート。

靴の裏につける金具を持って来てくださり、

テープでぺたりと👞✨


足の踏み方のレクチャー中です!


ステップ「ブラッシュ」を練習中!

これがなかなか難しい😓



私は何事においても習得するまでに

かなり時間がかかるタイプなので、

ジャンルが違うと毎回大苦戦しています🤣


新しいことに挑戦するたびに

「できる」「できない」よりも

楽しむことが大切だと実感します😊❗️


みなさんも一緒に新しいことに挑戦しませんか?