先日、銀座シックスにある焼肉屋さん山水で女子会( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

店内はとても落ち着くいた雰囲気ღ

お席はこんな感じです!

image

私たちはランチで伺ったのですが陽の光がいい感じ(´,,•ω•,,`)

image

ランチのメニューはこちらですღ

image

 

image

ソフトドリンクは+300円でアルコールは+800円で付けることができますよ!

私はせっかくなのでスパークリングワイン•*¨*•.¸¸♬︎

image

休日に昼間からスパークリングってなんだか幸せです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❤︎

 

みんなで乾杯~

image

この日私がいただいたのは特選焼肉定食

生タン塩、生カルビ、生上ロース、エビ ライス、スープ、焼き野菜、サラダ、キムチ、ナムル、アイスクリーム

がセットになっています!!

 

サラダ

image

キムチ

ナムル

image

ライス

スープ

image

メインの焼き物はこちら!

image

生タン塩

image

生カルビ

image

生上ロース

image

お肉がとてもやわらかくて美味しい~(´,,•ω•,,`)

最初少ないかな~って思っていたにですがお肉が食べごたえがあり大満足!!

 

エビ

image

焼き野菜

image

みんなでワイワイしながら美味しいお肉をいただくって幸せすぎます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

こちらはエビ

image

お写真で見るより大きくて食べごたえがあります

ぷっりぷり!!

 

デザートはアイスクリーム

バニラ

抹茶

柚子

の3種類から選べましたよ!

image

銀座シックスの中にあるので

御家族でのお祝い事にも使っている方がいましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

焼肉 山水 銀座店焼肉 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8