先日、お仕事帰りにお友達と女子会

品川にある

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店

に行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

image

お通しはスモークチキンでした!

image

とっても寒い日だったのでお鍋も気になったのですが色々なお料理を頼んでみたかったので今回はお鍋はやめてアラカルトで色々注文しました!

 

この日いただいたお料理はこちらです♡♡

たたき胡瓜と笹身の塩こぶ和え

image

味付けがさっぱりで安心するお味(*´˘`*)

 

カマンベールチーズフライ

image

一口サイズのカマンベールチーズ

とろ~んとしているカマンベールチーズお酒とよく合います♡

 

炙り明太

image

お酒との相性抜群でお酒が進んじゃいます♪♪

 

image

たくさん種類があったのですが

もも串

うずら串

豚しそ巻き串

を選択♡

こちらは2本から注文できますよ!!

 

鶏雑炊

image

優しい味付けで体があたたまりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

白玉クリームあんみつ

image

白玉がたくさん入っており食べごたえがあります‼

フルーツが入っているのでさっぱりいただけるしバニラアイスがおいしかったです♡♡

 

こちらのお店、ドリンクの種類が豊富でカクテルの種類も多いのでこれからの忘年会や新年会にもよさそうでう!!

image

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店
東京都港区港南2-4-18 ルネッサンスビル3F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140387/

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます

秘伝手羽先唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5