♡Yu's Happy Memories♡

宝石箱を開けるような心がワクワク&ドキドキする感覚が大好きでいつも何かに挑戦中♬
そんな夢いっぱいの日々や大好きなこと、happyなことをつづっています(*´˘`*)♡


テーマ:
お仕事終わりにクラスフィットで予約しゴルフレッスンへ

伺ったのは渋谷にある
GOLF STUDIO
CARRY
{5C90BAEB-0919-447C-A50A-B8355F8ACCA8:01}
天井が高く開放的なスクール

ちなみに前回のレッスンの記事はこちら
http://s.ameblo.jp/twinkle-star-memorys/entry-11996440409.html

CARRYにはドリンクが用意されていたり
{1A9B591E-DEAF-4328-BCC7-683BE4D89F12:01}
2階にはクラブのメンテナンススタジオやラウンジルーム、酸素カプセルが用意されているんです

酸素カプセルは60分2000円
今度行ってみようかな
{F26ECB32-BCB8-4EAF-8031-17F7F42AEFCB:01}
今日は早く着いたのでラウンジでのんびりさせていただきました
{47CF62DF-0281-41EA-91F6-9AEF5A429CD2:01}
まったり~
{D1D3689D-6E7A-4BAB-8C65-0AB2F670C11F:01}
さてさて
練習開始
{38678657-6042-4ACF-9A51-175B699BD73B:01}
雪景色のコース、楽しい~
池ぽちゃもしたりしたけど充実していました
{1DB90298-9923-40E7-A9C2-1BBF3874A11F:01}
先生がついてくださる時間は限られているのですが短時間で集中的に教えていただけるので分かりやすいです

ありがとうございました

#uberclassfit #クラスフィット#ゴルフ #CARRY

ペタしてね  読者登録してね
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボンAWAKE
 

「今日のコーデ」

【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!春のお出かけレポ♪2015

「CLASSFITのモニターで参加しています」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡YU♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。