4月2日火曜日19時半〜のFM MOOV「明日はきっと」

春になって来ましたね〜🌸🌸🌸

この日のゲストは、いつもボランティアに尽力されていらっしゃる、つたもと和明さんがゲストです

本業は、家のリペアやリフォーム関係のお仕事「アイビーワールド」の取締役でいらっしゃいますが、

つたもとさんはいつも教育や福祉に尽力され、また、実行もされてきた方でもあります

そして、日本のこれからにも熱い思いを持ってもいらっしゃいます

そんなつたもとさんの熱い思いを是非、聞いてみて下さいね(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ティンクルnorikoの今日のJAZZの1曲は

4月はサラボーンの1958年のアルバム「サラボーン アット ロンドンハウス」から名曲「You’d be so nice to come home to」をお届け致します

この曲はヘレンメリルで有名ですが、シカゴにあるライブハウス「ロンドンハウス」でのライブ演奏では、トランペット🎺のサト・ジョーンズのフレーミングにアドリブ、自由自在にメロディを操るサラボーンの「You'd be so nice to nice to come home to」はまた、聴きがいがありますよ

サラボーンは、アメリカジャズ女性ボーカリスト3本の指に入る人で、自由自在に奏でるアドリブや幅広い音域でとても有名です

どうぞお楽しみに

★神戸以外の方、スマホやパソコンでお聴きになる場合には、アプリ「シンプルラジオ」をお取り下さり、FM MOOVに合わせて下さいね

#FM 株式会社エフエムムーヴ (FM MOOV KOBE 76.1MHz)

#JAZZ

#ボランティア

#サラボーン

#明日はきっと

#ジャズ女性ボーカリスト