こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

日本未入荷、インポートのトラベルウェアが

 

 

ここですべて揃うオンライントラベルアパレル

 

 

Besties♡のMinabelleです♡

 

 

 







{92308829-3BE4-4C4B-940C-AC205C390C97}





 

 

 

 

 

 

先日始まったピョンチャンオリンピック!

 

 

皆様ご覧になられていますか?♡

 

 

気付けばもう後半ですね♡

 

 

なんといっても昨日のフィギュアスケートの

 

 

日本人1,2位同時表彰台♡

 

 

感動いたしました!

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

話題の羽生くんは

 

 

ホントに魂の演技でしたね♡

 

 

宇野くんも途中羽生くんの点数を

 

 

上回るほどの素晴らしい演技♡

(個人的にトゥーランドットが好き)

 

 

 





 

 

 

プロ意識の高い羽生くんと

 

 

自分の正直で人間らしいコメントで

 

 

時に笑いを誘っていた宇野くん。

 

 

とても対照的だったのが印象的でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日は日本史上初!

 

 

1日で4つもメダルを獲得するという

 

 

歴史的な日だったそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックがテレビで流れていると

 

 

普段テレビを見ない私でさえ

 

 

ついつい見入ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

この前は見たいなと思っていた

 

 

ハーフパイプの平野歩夢選手と

 

 

アメリカのショーン・ホワイト選手を

 

 

LIVEで見ることができてラッキーでした!

 

 

 





{DD397785-B45E-450B-A1B5-831C83BB38AE}

 

 

 

 

 

 

 

 

平野選手は脚の大けがや、肝臓の損傷からの復活。

 

 

ショーンホワイト選手も顔を60針以上縫うけがからの復活。

 

 

 

 

 

 

 

2人の大けがの過去を知らずにいても

 

 

ものすごいアクロバティックな技を見て

 

 

「すごい!!!!」「かっこいい!!!」

 

 

世界の1位、2位ってすごい!

 

 

そういう感動で終わっていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの大けがを負っても



偉業を成し遂げることって

 

 

本当にものすごい努力と



信念があったんだなって思うと

 

 

より感動してしまいました!!!

 

 

 

 




 

 

 

そして金メダルを獲得して、見事に復活を遂げた

 

 

羽生選手も右足の捻挫で

 

 

オリンピックの出場さえ危ぶまれていましたが

 

 

完全な復活の演技でした。

 

 

 




{229357AD-3F52-4E52-91E4-2AE10E1EAAF6}



 

 

 

 

 

ジャンプももちろんそうですが

 

 

途中のステップあたりでは

 

 

とてもエネルギッシュで

 

 

とてもパワフルな場面も見受けられ

 

 

アナウンサーの方がおっしゃっていた通り

 

 

魂が伝わる演技でした♡

 

 

 











 

 

 

リンクに立ったのは2か月前という状況からの

 

 

今回の金メダル…

 

 

さすが王者!という感じでした♡

 

 

 

 








 

 

 

 

解説者のどなたかがおっしゃってましたが

 

 

【ケガが選手を強くする】そうです。

 

 

 

 

 

 

 

これはスポーツ選手だけに言えることではなくて

 

 

普段の私たちの私生活の中でもいえることだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にけがをすることがなくても

 

 

嫌なことだったり、トラウマだったり

 

 

心に傷を負ったりすることは

 

 

今まで生きてきてあったと思います。

 

 

 

 

 


{F70D90BD-14A2-4B20-BB2A-BAFCB0A2CC65}




 

 

 

 

 

でもそういう出来事があるからこそ

 

 

人間的に成長できたり、新たな発見があって

 

 

より素敵な人生になったり

 

 

人の痛みが分かって、人間的な器が広がったりと

 

 

結局はいいことばかりなんだと思います。

 

 

 

 




{5EE42DE5-9924-4900-8059-7AAD02BC290D}




 

 

 

 

 

確かにその時はきついかもしれない。

 

 

でも、乗り越えた先には新たな価値観や

 

 

器の広くなった自分がいて

 

 

一回りも二回りも成長した自分がいる。

 

 

そう思うと目の前の辛いことや嫌なことも

 

 

きっと乗り越えられるなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、心の傷が深くて、傷つけられたと思うと

 

 

しばらく立ち直れない性格なのですが

 

 

今年最初に【許す】ということに

 

 

勇気を出してみると自分が楽になって

 

 

重かった何かがフッと飛んで行った気がします♡

 

 




 

 



{96F11871-6996-42A8-B674-646A8BD4759F}





 

 

 

 

 

 

そんなハッピーな年始を迎えたのも束の間。

 

 

また新たな問題で心に傷がつきましたが

 

 

何年も引きずらないように

 

 

自分が成長できるように

 

 

また【許す】という勇気を出してみようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いことも、一見ネガティブに思えるようなことでも

 

 

人生すべてうまくいっている

 

 

Everything is OKなんだと思って。。。

 

 





{CF3B517A-088B-4D40-BC57-5CF940537A40}



 

 

 

 

 

 

ガンガン前進していこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私のショップより

 

 

久々にビーチウエアの販売です♡

 

 




{61FD9BCC-3C4B-4739-9A99-77026205B8A1}



 

 

 

 

 

今回も個性の出る、可愛く、エレガントで

 

 

セクシーなものをたくさん厳選いたしました♡

 

 

 

 

{2CD80599-B837-4339-9585-D9D4BCF2942D}






{5DC6407D-8AFA-4FD3-B935-2054A878B7F0}







入荷は少し先となりますが



ご準備出来次第お知らせさせて頂きます♡




 

 

 

 

 

今回の商品は工場が長期休暇のため

 

 

若干到着が遅くなる可能性もございます。

 

 

お急ぎの方はExpress Shippingをお選びくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三寒四温という言葉通り

 

 

暖かくなったり、寒波がまだまだ続いたり

 

 

日本の冬はまだ長引きそうですが

 

 

日差しは暖かく、春になってきています♡

 

 

 

 


{8A3FB66C-B6B7-430B-BFEC-2CB226D59D9C}

 

 

 

 

 

 

ぜひ私のインスタグラムからでも

 

 

インスタ限定のお洋服もございますので

 

 

春の準備にお役立てくださいませ♡

 

 

 

 

{723256DC-1267-4CAC-8BFE-54CE384D2626}



https://www.instagram.com/besties_0407




 

 

 

 

 

お風邪ひかれませんように♡

 

 

 



{C0675CCA-DC2A-4FB6-863D-5AA064C914AF}


 

 

 

 

 

Minabelle♡