心ときめくカラーサプリ☆カラーの力を味方に!色彩心理活用法を伝授します

あなたのイイトコ再発見!てぃんくる✩れーれの槙原聡美です。個人セッションで、お悩み解決のきっかけを一緒に探してみましょ。PTAや学校関係、市のセミナーなどカラー講座の講師も承っています。各種セラピスト養成講座も開講中です!

こんにちはおねがい

 

色の楽しさ 面白さをお伝えしています カラー講師 まっきーです。

 

今回は カラーではなく 隠れメニュ的な存在の

インターキネシオロジスト養成講座を開講しましたラブ

 

そもそも カラーと関係なさそうな キネシをなぜしているのか・・・。

 

それは セルフセラピーをするためです。

 

この キネシは経絡をみるだけではなく、それぞれの経絡に合わせてブレンドしているアロマがあるんです。

 

キネシで見てから そのアロマの香りを嗅ぐと なんとも リラックスできるんですよ。

 

しかも 潜在意識にあるお悩みをズバッと読み取ることができるんです。

 

 

自分のために受講したこのキネシを 必要とする人にも届けたいとおもって 講座を開講しています。

 

 

この記事をみて 「自分にも必要かも?!」と 思った方は ご連絡くださいねラブラブ

 

 

 


出張カラー講座のご依頼はお早めにご相談ください( *´艸`)

 

 

 

■パーソナルセッション・講座■

 

■各種養成講座

 

■出張カラー講座・セミナー■

幼稚園・小学校・中学校PTA研修会や教職員研修から
女子会でのお気軽講座・イベント出店まで
ご予算に合わせて カラー講座やセミナーをいたします。
カラーを通して、自己理解と他社理解、コミュニケーションUPなどにお役立てください。

 

倉敷市真備町川辺
カラー講師・セラピスト 槙原 聡美

友だち追加数
ID : @ssl1153i
 

◆ブログの感想・お問い合わせ・メルマガ登録は・・・◆ 専用フォームに ジャンプしますI
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebf2ebdb326642

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国際キネシオロジーセラピスト養成講座



受講料:26,000円 + 会費3,000円 = 29,000円

受講時間:約2.5時間

【国際キネシオロジーセラピスト養成講座内容】

キネシオロジー理論・筋肉反射について

嗅覚・アロマについて

ストレス・出来事・生存本能の脳の使い方の違いについて

キネシオロジーの即効性について

経絡について

セッション練習

セルフケア方法


【国際キシオロジーの効果】

ストレス・トラウマ軽減できます

身体のエネルギーを体感できます

潜在意識に気がつきます

身体の声を聞くことができます

本当の自分の気持ちがわかります

身体と心のつながりがわかります



 ご愛読 ありがとうございました
■てぃんくる通信メルマガ■
色の雑学や『てぃんくるれーれ』出店イベント、槙原のお友達が出店するイベントまで いろいろな情報を発信しています♪
槙原の気分次第での発信となりますので、不定期です。
登録は こちらからお気軽に(いつでも 解除できますよ)
http://www.itm-asp.com/form/?1010
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
国際キネシオロジーでは、おひとりおひとりにピッタリの、
「幸せに導いてくれる魔法のことば」をプレゼントしています。

その、魔法の言葉を、アファメーションと呼んでいます。

アファーメーションとは、
自分自身に対して行なう肯定的な言葉「自己宣言」です。

この言葉を繰り返し宣言することで、潜在意識の中の考え方が変わり、潜在意識の強大な力が引き出されます。

私たちは自分自身にも嘘をついて生きていますほんとうは欲しいのに 手に入らないと思い込むと意識から抹消され無意識の世界にほうむりフタをしてなかったことにしてしまいます。

意識の中で無意識の領域である潜在意識が占める割合は90%と言われています。

私たちが表面的に意識している顕在意識が占める割合は10%
この90%の本当の願いに気づいて自分自身を満たしてあげることすごく重要だと思いませんか?

その90%を占める潜在意識に働きかけ願いを叶えやすくする言葉がアファメーションです。

国際キネシオロジーでは体からの声を聞いた、経絡ごとのアファメーションをお宿題とともにお渡ししています。


私は、魔法も使えないし、特別な能力があるわけではありません。

でも、あなたが本当の願いをかなえるために、精一杯お手伝いをさせていただきます。

国際キネシオロジーについて
http://ameblo.jp/twinkle-leere/entry-12000286379.html

---------------------------------------------------------

ブログの感想・お問い合わせは・・・


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebf2ebdb326642


*************** お知らせ ***********************************


出張カラー講座のご依頼について

学校関係様・企業様・カルチャーセンター様などなど、お声を掛けていただいています。
4月~5月にかけてのご依頼をいたでいており、ご希望に添えない日もあります。
お早目にご相談ください。
http://ameblo.jp/twinkle-leere/entry-11838750940.html


新学期企画!親子DEぬりえセラピーについて

ぬりえを通して、親子のコミュニケーションを深めませんか?
色を楽しむと 育児のヒントも見えてくる!

個別セッションは、満席になりました。
http://ameblo.jp/twinkle-leere/entry-11999403723.html

みんなでぬりえセラピーは、残席に余裕があります。

親子でぬりえセラピーの感想はこちら
http://ameblo.jp/twinkle-leere/entry-11432480665.html


☆ カラー講座inイオン倉敷 キッズプレイス   HUGHUG様主催
   4月9日(水)11:00~/13:00~(午前・午後 どちらも同じ内容です)
  どなたでも、参加できます。
  暮らしや育児が ちょっと楽しくなるような、そんなカラー講座です。
  参加費:無料


☆ てぃんくるcafe(4月) 4月16日(木) 10:00~11:30 参加者募集中 
   テーマ:考え中
   参加費:1500円(お茶・お菓子付き)
   場 所:株式会社AMA様(総社市三輪)


☆ TCカラーセラピスト講座・チャクラのぬりえセラピスト養成講座・国際キネシオロジスト養成講座は 随時開講いたします。



フェイスブックページをチェック☆

---------------------------------------------
■てぃんくる通信メルマガ■
色の雑学やてぃんくるcafe、『てぃんくるれーれ』出店イベント、槙原のお友達が出店するイベントまで いろいろな情報を発信しています♪
槙原の気分次第での発信となりますので、不定期です。
登録は こちらからお気軽に(いつでも 解除できますよ)
http://www.itm-asp.com/form/?1010
-----------------------------------------------


おねがいがあります!!!

よりよい、講座やセミナー、セッションを提供できるようにするため、アンケートをお願いしています。
テーマは、あなたのお悩みについてです。

たくさんのご意見をいただきたいので、ぜひ回答をお願いします。

もし、よかったら、お友達にもお願いしてくださると、槙原 ちょ~喜びます


そして、回答してくださった方の中から、1名様にミニカラーボトルのストラップ(1000円)を、プレゼントします☆
ボトルのガラス面が 親指の爪ほどの可愛いボトルです。

どうぞよろしくお願いします


よりよい講座やセミナー、セッションをするために、どうぞよろしくお願いします。

↓外部リンクに飛びます。
https://creativesurvey.com/reply/6bb810b15fc87ebdde9e0746415015


QRコードからも、回答いただけます(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ストレス・トラウマがある

恋愛も仕事もうまくいかない

ストレス・トラウマがあって そのことで 現実が何かうまくいかないことがあるとするならば まずはストレスを調整

ストレス調整は 指のツボでどこの経絡(気の流れ・西洋医学でいうリンパの流れ)が弱っているのかを知り 体からの声を聴きストレス・トラウマに対応した特殊アロマで調整します

(夢や願いも同じく未知の世界 体感したことないことにはストレス負荷がかかってきます。
新しいことを始めようとすると お金がたらないかもしれない 人に何を言われるかわからないという 架空の妄想(脳の生存本能・防御反応 現状維持)が働き 新しい行動にうつしづらい反応がおこりますなので 夢・願いでもストレス・トラウマに対応した特殊アロマで調整していきます)

自分でも気づいていないかもしれない ストレス・トラウマが軽減できたところで 指のツボから導き出した 「体からの声やキーワード」を元に 日常の行動を変える 気づきを導き出します。

何か現実がうまくいかないことがあるとするならば 同じ行動パターンを繰り返しているからなんです。

ほんの少しの行動の変化を日常にとりいれていただき 同じ行動パターンを繰り返していた思考そのものを変えていただくためです。
しかしながら、ストレスいっぱいで 行動におこすと 空回りの場合が多くなります なので 行動の変化の前に 特殊アロマでストレス・トラウマを調整し行動にうつすきっかけをつくります。
体のストレス・トラウマが特殊アロマによって軽減できたところで 行動にうつし そして
 自分への許可・宣言の体からの声から導き出した(経絡は臓器と密接に関与しています)アファメーションという言葉で行動の背中をあとおしします。
アファメーションは自分でも気づかない潜在意識に働きかけ ほんとうの願いに気づかせてくれます。
ほんとうの願いに気づいた時点で 方向性がまっすぐになり ストレス不可がかからないようになります 。
自分自信にも だましだまし生きてる事って多いかと思います。
手に入らないものがあれば「 ほんとうは欲しくなかったんだ!」と脳にいいきかせるんです。
愛情などは特に めにみえないものですので 手にはいらなければ 仕事や 人に認められるという 愛の代わりになるもので 頑張ろうとする でも ほんとうの願いではないので 空回りすることが 多くなります体からの声からのアファメーションのみならず 特殊アロマは嗅覚にはたらきかけ 本能行動・潜在意識を導きやすくして本当のあなたの願いに気付くことができます。

ほんとうに自分が手に入れたい 夢・願いが叶う

【国際キネシオロジーセラピスト養成講座】
セラピスト資格取得ご希望の方26,000円 + 会費3,000円 = 29,000円

【国際キネシオロジーセラピスト養成講座内容】
★キネシオロジー理論・筋肉反射について
★嗅覚・アロマについて
★ストレス・出来事・生存本能の脳の使い方の違いについて
★キネシオロジーの即効性について
★経絡について
★セッション練習
★セルフケア方法

【国際キシオロジーの効果】
★ストレス・トラウマ軽減できます
★身体のエネルギーを体感できます
★潜在意識に気がつきます
★身体の声を聞くことができます
★本当の自分の気持ちがわかります
★身体と心のつながりがわかります

国際キネシオロジーはセラピスト養成講座(2万9千円)とご自宅でできるセルフケアセット(1万9800円)の2種類があります。
↓↓↓
セルフケアセットご購入の方で講師の免許も取得したい場合は 講座代1万+会費3千円の1万3千円で講師の免許が取得できます。



*****************************************************

ブログの感想・お問い合わせは・・・

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebf2ebdb326642



フェイスブックページをチェック☆

---------------------------------------------
■てぃんくる通信メルマガ■
色の雑学やてぃんくるcafe、『てぃんくるれーれ』出店イベント、槙原のお友達が出店するイベントまで いろいろな情報を発信しています♪
槙原の気分次第での発信となりますので、不定期です。
登録は こちらからお気軽に(いつでも 解除できますよ)
http://www.itm-asp.com/form/?1010
-----------------------------------------------


おねがいがあります!!!

よりよい、講座やセミナー、セッションを提供できるようにするため、アンケートをお願いしています。
テーマは、あなたのお悩みについてです。

たくさんのご意見をいただきたいので、ぜひ回答をお願いします。

もし、よかったら、お友達にもお願いしてくださると、槙原 ちょ~喜びます


そして、回答してくださった方の中から、1名様にミニカラーボトルのストラップ(1000円)を、プレゼントします☆
ボトルのガラス面が 親指の爪ほどの可愛いボトルです。

どうぞよろしくお願いします


よりよい講座やセミナー、セッションをするために、どうぞよろしくお願いします。

↓外部リンクに飛びます。
https://creativesurvey.com/reply/6bb810b15fc87ebdde9e0746415015


QRコードからも、回答いただけます(*^_^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
なにがすごいって
キネシオロジーは 筋肉反射を使って ストレスの 原因を探っていくんです。

一見 怪しく感じますよね。

私も 最初は『占いチックでおもしろそう。しかも 自分にもできて ストレス解消になるなら ラッキー』って ノリで資格取得にいっちゃいました。

勉強して わかったんですけど キネシはカイロプラクテックがもとになってるんですね~


医療関係者が 薬やサプリを選ぶ時にも 患者に合う薬を選ぶために オーリングっていう キネシの方法を取り入れてる方も いるそうです。

私がしている 国際キネシオロジーは 医療ではないので 危なくないんです。

ストレスの場所や原因を探って そのストレスを 軽減するために ぴったりの アロマオイルを 選ぶんです。


その アロマを飲んで 体に入れるのは 怖いけど
これは 香りを嗅ぐんですよニコニコ

それだけで リラックスできちゃう!

しかも リラックスできたかも キネシでわかる!

占いみたいに 私だけがわかるのではなく 受けた人が 身をもって 実感できるところもいいところドキドキ

ホンノ 1分ぐらいで ストレスを軽減できるなんて すごいよね!


ホント この講座を受けてよかった。

ストレス社会だし 趣味だけではなくて 手軽に自分の心のケアができる 国際キネシオロジーアップを 身に付けて よかったニコニコ

格安で キネシオロジー体験会を 開いちゃおうかなぁべーっだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。