こんばんは


3連休が終わり、主人も長男も

赴任先へ帰って行きました泣くうさぎ


最近は次男との2人暮らしに慣れたつもり

でしたが、やっぱり人数がいると

賑やかで楽しいです


……と言いつつも、長男は来週も仕事で

帰省するそうなので、すぐ会えると思うと

明るく送り出せましたバイバイ






星ビリスク#2

いじめがテーマの回


私が子供の頃のトラブルと言えば

仲間はずれや無視される位だったけど、

こんなこと言いたくないけど、今の時代は

陰険なものが多いですよね…かなしいことに


今回主演の上坂樹里ちゃんも水沢林太郎くん

同様なかなかいい味だしてましたグッ

声とか雰囲気が綾瀬はるかちゃんに似ていて

今後もっとお芝居が上手くなったら

化けるかも!?


職員室のシーン、アレやっぱり素で

笑ってるのかな?

笑った後よく建て直せるよなぁって

感心してしまう🤣

私なら吹き出しちゃってセリフどころじゃ

ないだろうなーと思いながら見てました


元太君のSiriが反応しちゃうの面白かったけど

これこそ素なんじゃない?と思ってたら

やっぱり素だったのね笑


来週も楽しみですルンルン







やっとビリオンスクールは見れたけど、

スク革ゴールデンも通常スク革も

よにのちゃんねるも見れてないやアセアセ


しかも、どんどん情報公開されてるし…


例の何事かと思ったインスタの答えは

コレでしたか⬇️

 


そして、チェキの情報も⬇️

 



他にも何かあった気がするけど、

追いつけないもやもや

まずはスク革から後追いします