こんにちは!気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

まだまだ暑いですね!


さてピンクハート


先日、遅まきながら琵琶湖に行きました。

やっぱり一度は泳がないと夏が越せません!

(こないだのは海だからね)


いつもの浜は風が強くて大波で泥水でした。

それで、海津の崖下の秘境、

ほんとは湖から来たカヌーが一服するところ?

に行きましたが、そちらはきれいでした。


サーフィン日和な琵琶湖



石の湖底を洗う波の音。

こちらは水もきれい!



竹生島

この辺は琵琶湖で1番深いらしくて、春に雪解け水が流れ込むと湖水との温度差で水が湖底からぐるっと循環するの。

そしてその時、沈んでいた昔の落武者の亡骸が飛び上がるそう!

怖いなーと思うけどまだ見たことありません。




降りるのちょっと怖い、砂地の斜面。

には見えんねiPhoneめ。


2日目も近場で泳ぐ気満々でしたが

波はなかったけど泥が沈まずあきらめました。


秋の空



さ、9月もよろしくお願いします。


今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2