宇宙マーケティングで

月商400万稼いじゃったw

スピリチュアル¥マネー¥コンサルタント

弁財天真貴です。

モゲさんに命名していただいきました🤣

 

おとめ座クライアント様の実績龍
 

ダイヤモンド3億の受注が決まった経営者
ダイヤモンド最高月商214万円達成!のスピリチュアリスト

ダイヤモンド毎月安定100万超えのピリチュアリスト

ダイヤモンド体験セッションで80万の継続講座にオファーが入ったセラピスト

ダイヤモンド個別セッション満席→増席→満席🈵のスピリチュアリスト

ダイヤモンド緩んでたらお申し込みが入ってきたコンサル

ダイヤモンドホテルディナーしてたら募集枠満席🈵になったコンサル

ダイヤモンド臨時収入続々❗️最高額900万円
ダイヤモンド実は、今はビジネスとは違うお金の入口作りたかったんだーと魂の声に気付いたら臨時収入100万円

ダイヤモンドなんだか毎日楽しい〜❤️

【スピリチュアル能力もアップする❗️】

ダイヤモンドスピ能力が開花し直感力が付いてきた起業家

ダイヤモンドエネルギーの色が見えるようになったスピリチュアリスト

ダイヤモンド神様のメッセージが降ろせるようになったコンサルタント

 

 

【覚醒する人続出‼️】

 

 

ちょいとーーー

びっくりな話‼️

 

 

 

 

次元上昇のチャネリングセッションを

継続してくださってる

Nちゃんが、エネルギーを

1週間ほど前から繋ぎまくってたからか⁉️

 

 

 

 

 

なんか、人のチャクラの色が

視えるようになったって‼️‼️

💕💕😊💕💕

 

 

 

 

 

 

営業仲間のKちゃんも

私とエネルギー交換し始めて

 

 

 

 

 

 

人のオーラ?エネルギー?の色が

視えるようになり、

 

 

 

 

 

『あの人青色🟦やん〜?』

 

 

 

 

 

とか普通にラインしてくるし🤣

 

 

 

 

 

実は、

スピの人のエネルギーと共鳴しまくってたら

そうなれる時(覚醒)もあると私も体験済み👍

 

 

 

 

 

 

私がエネルギーの色を

視えるようになったのも、

次元をぐいーーーんと上昇してくださる

宇宙人さんのセッションを

受けてからなのです👽

 

 

【次元上昇⤴︎⤴︎】最強説👍

 

 

 

 

 

で、今日‼️私、

近頃、ヒマラヤ水晶ちゃんと弁才天さんの​

エネルギーを自分にも繋いだり​、

 

 

 

クライアントさんと​セッションで

【次元上昇⤴⤴】しまくってたからか…​

 

 

 

 

 

視えた!!!!!!

 (´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

人間の形した神様​❗️

 

 

 

初めて視たーーー

 

Σ(・ω・ノ)ノ!w 

 

 

 

今までエネルギーで

モワッと色🟣って感じはあったけど​

 

 

 

【人間の姿】してました​

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

【大阪】岩戸神社⛩の​

弁財天様​

 

 

 

ちなみに​、画像検索しててピッタリなのがあった​。

これこんな感じの綺麗な可愛いお姿でした😍​

 

 

 

 

 

 わたし、さらにパワーアップしましたー-🤭​

 

 

 

 

 

 

 

個人差はあるだろうけど

内側が整ってきたら🌈

パワーアップは着実にしていくのだと思う👍

 

 

 

 

 

 

内側と次元上昇がポイント

 

 

 

 

 

自分で修行するのもありだけど

時短してその次元がみえる行ったことのある

エネルギーの人にエネルギー入れたり、

高い次元に引っ張り上げてもらって

体に覚えさせてくのも大きくアリです👍

 

その方が早いw

 

 

 

 

スピ能力開花や、覚醒したい方は

体験コンサルで

お待ちしております♡

 

 

 

--------------- 

⛵️メニュー⛵️

 

 

    

💎

・あなたのビジネスの全体像の見直し

・弁財天さんからのエネルギー調整

・あなたのキャッシュポイントの発掘

をする

 

弁財天真貴の

"宇宙マーケティング"を使った
チャネリングビジネスコンサル

体験コース


詳細

 

 

 

 

💎【宇宙マーケティング】

継続コンサルコース

 不定期募集です👍✨

 

 

💎【龍と弁財天のパワースポット

 オンラインサロン】

 只今、募集中!

 ビジネスのリズム🎵作りを

 していただくのにもオススメ❤️

​ 詳細はこちら

 

---------------

 

 

---------------- 

 

■ビジネス以外のご相談

■エネルギー激烈調整w

 

は、こちら

 

image

 
継続クライアントさん、3億の受注GET!!
桁違い過ぎて・・・おったまげ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ご好評につき、現在
お申し込みストップ中

 

----------------

 

日々の投稿はこちら(MAKIの心の声だだもれ(〃艸〃))

 
----------------
 
クライアント様、いつも写真撮り忘れる私。

教えてくれたり・・・優しくしてくださって

本当にありがとうございます🌸

 

その他、公式ラインでは

 

累計2億を売り上げた

セールスのノウハウ、

“宇宙マーケティング”の不思議、

楽しく遊びごころで月100万円以上稼げる世界にいける情報を登録されている限りずっと配信中

​ 

友だち追加