明けましておめでとうございます。


2024年は

心配な出来事から始まってしまいましたね。

海外でも大きく報道された様で

何人か友人からも心配の連絡を頂きました。


毎日が安心して笑顔で過ごせますように。

今年もよろしくお願い致します。

冬休み中に、ウクライナ&フランスから

それぞれ、クリスマスカードが届きました!!


今回はお相手の人数の都合もあって、

PBクラス以上でのみ書いたので

去年書いたEBやPAクラスの子達から

「今年は書かないのー?!」と聞かれ

ガッカリさせちゃいました悲しい

次はまた、みんな書ける様に調整したいと

思います。


教室は明後日の水曜日から、

3学期が始まります!

みんなとの再会を楽しみにしていますニコニコ