珊瑚礁のカレーデビュー | 町田のチョークアート教室 初めてでも描ける楽しいチョークアート

町田のチョークアート教室 初めてでも描ける楽しいチョークアート

町田でチョークアートインストラクターをしています。カフェに飾ってあるような、おしゃれな黒板アートの教室です。絵を描く趣味を持ちたいけど、描いたことないから自信ないという方、大歓迎です。そんな方にこそ楽しんで頂ける、少人数制の教室です。

珊瑚礁のカレーデビュー



こんにちは(^-^)
町田のチョークアート教室 Twinkle Chalk World 田中由美子です。



先日、義父の命日に、お墓参りに藤沢まで行って来ました。

夏の湘南は暑かった。。。

潮風が、ジットリと暑さを感じさせますね。

久しぶりの潮の香りは、夏って感じでいいんですけどね。



海沿いの珊瑚礁にも行って来ました♪


カレー屋さんです。



チビすけが生まれてから、来るのは2回目。

前回は離乳食だったので、食べれなかったんですが、今回は子供用のカレーで、珊瑚礁デビュー。


よくある子供カレーより、後味にスパイシー感があったのに、ぜんぜん食べてました。

やっぱり珊瑚礁のカレーは美味しいよね✨



途中で見かけた路面電車。



最近、電車やバスを見かけると、「でんしゃ〜、バシュ〜」と言うようになりました。

しまじろうのおかげかな。

なぜか、うちのチビは路面電車の名前が好きみたいでよく言ってます。

ぜんぜん言えてないけど。



暑い一日でしたが、おじいちゃんにもしっかり挨拶して、おばあちゃんとも遊んで、楽しい湘南でした♪



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


体験レッスンはこちらをご覧ください。

IMG_20180321_141259885.jpg


ョークアートレッスンには、幅広い年代の皆様に楽しんでご参加頂いております。
お気軽にお越しくださいね♪



チョークアート体験レッスン

チョークアートコースレッスン

教室へのアクセス

生徒さんのお声

お問い合わせ

 

小田急線 町田・相模大野 東急田園都市線 南町田 から通えるチョークアート教室 

町田市・相模原市・大和市・海老名市・厚木市・横浜市・川崎市  からお越し頂いています。