画家、akiraの世界へ

高校生の時に絵を描き始めて、
23歳で画家として活動し、
一年間で150枚程の絵がお嫁に行きました。

亮の見てる世界がある。
それを見たあなたが、また、感じる世界がある。


テーマ:
{1674C5D8-7084-42DE-9181-C78C649632B2}


こんな時間に突然の一人焼肉

彼氏できたって御構い無しだ、笑笑






いつもはわっちょいに行くんだけど

違うとこに行こうと思ったら

閉まってて

またまた違うところへ




はじめて。


{8CD44D93-3DAB-4AF6-85E8-97152485B016}



すっぴんとパジャマで

ちなみにビーサン。笑笑





そんな女子どうでしょう?w


3日前くらいから

体調悪くって

あー熱出るなぁって感じあって

なんとか乗り切ったら

昨日の夜から死んでて

夜中、彼氏くんが会いにきて

今日バリ島へ旅立って

そっからずーっと死んでて

からの焼肉w




やっぱりせめて週3は食べたい焼肉。


というか塩タン笑笑








そして地元うろうろしてたら

八尾も捨てたもんではないなと

行ってみたいお店何個かあって




みんな、行こう、、




八尾ではご飯いかなすぎる、

飲み友しかいないw







さいきんは量より質だし

見た目より質なの




歳かな。w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

亮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「【アキライフ】」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。