お嫁に行ったチップ達




ピンクベースで大人おリボンを…
’。・☆Twinkle Jewelry☆’。・-SH3D00370001.jpg




アメリカーンなデザインで…
’。・☆Twinkle Jewelry☆’。・-SH3D0025.jpg




ブラックフレンチ&CHANEL…
’。・☆Twinkle Jewelry☆’。・-SH3D00270001.jpg




デザインは無限大!!
作っているととても楽しく
夢中になってしまう…


よろこんでくださる方の
笑顔を想像すると
とっても幸せ


あたしは辛い時期があり
とっても苦しいことがありました
立ち直る自信がありませんでした

そんなとき初めて
ネイルサロンへいったとき
キラッキラ&スカルプをやって
頂きました…♪





す…



すごい!!
なんて素敵なの!



苦しかった気分が一転

とっても幸せな気持ちになりました



いま思い返すと
普通のラメグラだったけど
すっごく感動したんです

ネイルひとつで気持ちが
明るくなって前向きになれるんだ…
あたしも人を感動させて
あげられるような
キラキラにしてあげられるような
ネイリストになりたい!!


その感動をきっかけに
ネイリストの道へまっしぐら!
険しい道のりでした
でもたくさんの事を学べました
あたしの人生を変えてくれました


飽き性なあたしが続けられてる
のは奇跡としかいいようがない…



ネイリスト先輩やお客様
もちろん家族や彼
たくさんの愛を頂いてます



誰かのお役にたてたら…
キラキラ笑顔になってくれたら…

とっても幸せです♪

これからもお役にたてるよう
一生懸命がんばります♪



長文読んでいただき
ありがとうございましたリボン