グレーティストショーマンを観て… | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

今日は本当に一日中、寝ました(-_-)
まだまだ寝れます(-_-)
少し熱は下がりました(-_-)
ご心配とてもありがたいです^ ^

「グレーティストショーマン」
をアマゾンプライムで観ましたよ。

評判がすさまじかったわりに…
そこまでの感動はなかったけど…
当たり前な感じ…

今の地球の波に乗った発信だと思いました。

人は皆
「感情」と「想像力」と「創造力」と「選択」を
体感体験しにここにある!

環境や立場や肉体の個性に優劣とか何かの
ジャッジは一切なくて。

それは感情を感じるための自分の選択ツール。
それを踏まえて存分に感じたらいいだけだなー

何かになることも
何かを得ることも
外のモノで自分の価値を上げることも
しなくてよくて。

みんな、本当に素晴らしい存在だな✨

そして、やっぱり、パートナーシップ💕

私が唯一やりたいこと^ ^

魂のパートナーと今世を生ききりますよ💕

2年半程前にカトウ マサノリさんに撮って
もらった写真。
改めてみたら、章太さんがルパン三世みたい(^。^)
なんか…
「カリオストロの城」
と命名しよーこの写真^ ^