令和の時代が始まりましたね

 

とはいっても

この話題を私がもち出すのは

ちょっと申し訳ないような

気もするのですが…

 

なにぶん平成の時代には

今が平成何年なのか?

計算しなきゃわからないし

面倒だから計算さえしなかった

西暦だけで生きている私…

 

平成になる瞬間にはシドニーに住んでいて

当時はネットもないから

「平成」という元号になったことを

知ったのは夜の現地のニュースでした

 

それが今ではリアルタイムで

ネット中継で日本の様子が伝わるのです

時代は変わりましたね

 

「令和」という元号は

すてきだなと素直に思いました

大好きな万葉集から選ばれたということも

私の心をくすぐります(笑)

 

そしてこの「令和」はどうしても

「無限大」のエネルギーを

連想させるのです

 

可能性を山ほど包括した

エネルギーです

 

漢字はちょっと違うんだけど

「レイ(ゼロ)になって調和する

無限大のエネルギー」

 

昭和はがんがん戦いつつ

変化をしていくインディゴエネルギー

 

平成はちょっと歩調を緩めて

昭和が成し遂げた変化を踏襲しつつも

インディゴが破壊した部分を

補修しつつまとめあげた

クリスタルエネルギー

 

そして令和は

プラスもマイナスも統べ上げて

「ゼロ」となり

愛の波動で調和する

レインボーエネルギー

 

きっと同時進行で

インディゴバディたちも

こうしたエネルギーの進化を

体験しているのではないかな?

と感じます

「無限大」真ん中で

クロスする部分が

 

すべての可能性がある

「ゼロ地点」

虹色の愛が光に統合する地点

 

「令話」という言葉から

これを連想して

なんとなく心がわくわくしています

 

※個人的見解ですよ♪

 

過去記事もどうぞ!

ゼロは無ではない

 

With Love xoxoxo

May

 

ツイッターはほぼ毎日アップしてますので

のぞいてみてください

 

エネルギーワークのお供にどうぞ!