結局昼からやりはじめて

まき餌使って最高9匹

171ポイントしかなかった

えさつつくのが時間かかるし

焦って早くAボタン押すし

まき餌選択するのに

上ボタン押して、まき餌に合わしてAボタンでまく、まいたらすぐAボタン
魚がつつくのが1回~5回のどれかが音が変わる、変わったらAボタンで釣り上げる、釣れたらBボタンで魚のダジャレとかを送る、それではじめの上ボタン押すから繰り返し

まき餌を使わないと魚影を探すだけであちこち行って時間かかるから無理

虫取り大会の方が数取れるな

次は10月に釣り大会やるって
ビーバーのジャスティンが言ってたな
まき餌の材料のアサリを300個以上取ってまき餌にDIYしとかな