今夜で配信終わっちゃうの

勿体ないなー

 

 

はぁ~この第7話

もう毎日毎日見ておる。

 

めーっちゃ好きだわ。

 

 

ほんで今夜は第8話。

 

以前香那ちゃんが言ってた

結婚してからの拓郎が楽しみ

 

って言う回だね。

 

 

照れながら見そうよ私(〃▽〃)

 

あらすじよりもTOPICSで

詳しく書かれてるんだけど

 

 

結婚したのは拓郎くんが

教師になってからみたいね。

 

でもその前から同棲を始めた

って感じかな。

 

拓郎くんの親が一切出て来ない

のが少し気になるがまあいっか。

 

 

 

シンドラ枠でのTVer再生回数

1位!!

 

おめでとう!!クラッカー拍手

 

翔太の単独初主演ドラマが

こうして記録作ってるの

本当に嬉しいし誇らしい照れ

 

 

さて、今夜の番宣

 

 

翔太、

「世界まる見え特捜部」

って言っちゃってる(^_^;)

 

 

にしても可愛いなおい!

 

マジで前髪下ろすと途端に

幼く見えるんだよね~

 

周りのスタッフさんからの

笑い声も聞こえて和気藹々な

収録現場だったようで何より。

 

楽しみにしてるねー🙌