「俺が先生の人生をぶち壊した」

と思い込んでた拓郎くんだけど

 

由美子先生自身はそんな事

微塵も思って無くって

 

 

今綺麗になれたのも

少しは自分らしく生きてるのも

 

教師と言う仕事をしてた時間に

後悔が無いのも

 

今でも小説を書き続けてるのも

 

 

全部高校生時代の拓郎くんからの

言葉があったからなんだよね。

 

ここ、凄い伏線回収で素晴らしいね。

 

 

3年経って前向いてるように見えたのは

他の男の存在じゃなくて拓郎くん自身。

 

なのにそんな事全く知らずに3年間

過ごしてたかと思うと何か可哀想(笑)

 

 

綺麗になったから

薬指に指輪してるから

 

お、お、男が出来たんだ…チーン

 

とか思い込んじゃって( *´艸`)

 

 

拓郎くん、勘違いが過ぎるのよ。

 

でも会えなかった分考えちゃうし

拓郎くんの気持ちも分からんではない。

 

若い男の子の感情を上手く

表した脚本にしてて凄く良い。

 

 

とにかく翔太が凄いなって

本当に感心するんだよね。

 

高校生時代

大学生時代

教師時代

 

この3つの時代をちゃんと

演じ分けてるのが本当に凄いし

 

実際香那ちゃんは翔太よりも

5歳も年下なのに翔太の方が

年下にしか見えないこの不思議。

 

 

ここのシーンも好きだなぁ。

 

 

 

別の場所でも同じ時に二人が

同じトラの挿絵を見てるところ。

 

こんなに想い合ってるのに

立場が壁になっててもうもう

キューンってしちゃう。

 

 

このドラマ

 

完全に拓郎くんと由美子先生の

ラブストーリーになってるね。

 

最後に出るクレジットも

翔太の名前の後に香那ちゃんだし

 

そしてその後に林芽亜里ちゃんの

名前が出るけど他数名と一緒で

 

だから余計に過去のお話が

メインストーリーに思えてくる。

 

 

願わくば、現代の田邑先生と

由美子先生の二人を見てみたいな。

 

 

由美子先生、死なないで(;_;)

 

ずっと拓郎くんの傍に居てよ。

 

 

今後はもうファンタジーも入れて

生き返るとか何とかして

 

由美子先生に戻って来て欲しい。

 

そう思うと涙が出る…(T^T)

 

 

 

 

シンドラ枠が終了するそうで。

 

 

この枠は結構歴史が長いのね?

 

先生さようなら以外のドラマは

1つも見た事無いんだけど

 

翔太のドラマが最後になるんだ。

 

これまでの反響を見ると

翔太で有終の美を飾れたね(^^)

 

ファンとして誇らしいよ💙