いや~まさか大晦日ライブの

セトリを先に公開するとか

思わないからビックリしたびっくり

 

 

 

 

まずね、

デビュー曲やらないんだ(驚)

とは思った。

 

別にやって欲しいわけでも

無いんだけどどのグループでも

 

ライブには必ずデビュー曲って

入れるもんだと思ってたからさ。

 

 

あとね、Storiesがないなー

 

私凄く好きな曲なんだけど

ライブに全然入らないの悲しい。

 

冒頭の翔太のフェイク

そして落ちサビが最高なのに。

 

一応キッシンと両A面で出た

シングルなんだけどやっぱり

Bに来る方って忘れられるね。

 

だから今後翔太のドラタイが

忘れられないか不安なのよ。

 

 

あと、Cry out入ってるけど

ドームの時みたいにハメ外して

暴れまくらないでね(^_^;)

 

 

Maniaで初めてこの曲を見た時

 

「誰よりも先へ~Wow woー」

からの怒涛のフェイクでめっちゃ

感動しまくって大好きになった。

 

翔太の美声と喉の強さを

実感した楽曲。

 

人気曲なだけにやり過ぎは

禁物だと思うので宜しくです。

 

グラドルも入れてくれてありがと!

 

 

ラストにGRATITUDEは

凄く嬉しい!

 

この曲ホント大好き♡

 

3:3:3でソロパが無いけど

「喜びや悲しみも載せて~」の

所で翔太の声が聴こえて来る度に

 

鳥肌が立つのよ。

 

 

ほんでやっぱり新曲披露するね。

 

前にも大晦日ライブで披露?

って書いたけど当たってた🙌

 

もうね、私歌詞覚えたよ。

それくらい聴きこんでる。

 

楽しみだなー

 

 

ほんでほんで

みんな大注目の特別企画。

 

ユニットシャッフルGP

 

なんかガラライキュ人気ね?笑

 

こう言うの歌わないタイプの

メンバーがやると面白いかも。

 

 

翔太はユニットになると

何故か毎回バラードなので

(ホント何でなんだろ?)

 

今回はアップテンポの曲を

やって欲しいなと言う希望はある。

 

でも、

アップテンポのユニット曲

自体がそんなにないよね?

 

PMGとか?笑

 

まぁ翔太が何を誰と歌うのか

当日のお楽しみと言うことで。

 

 

大晦日までもう一週間切ったね。

 

ワクワクするなー

 

 

あ!

アーカイブ残してくれるかな?