誕生日を迎えましたq(^-^q) | 山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★

山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★

ベビーマッサージ&サイン教室の情報

昨日で、息子が2歳を迎えました




私も母になり2年目を迎えてしまいました





いやいや、あっと言う間の2年だった





昨日は、多摩動物園に行って名一杯遊んできましたよ





山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★-DCF00483.jpg





帰りがけに、ケーキ屋さんにより帰ってからも更にお祝いしました





山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★-DCF00489.jpg





久しぶりに、親子ではしゃいだ一日でした





これからも、すくすく大きく成長して欲しいものです