当たり前の日常 | naco♡ツインレイ統合への道のり

naco♡ツインレイ統合への道のり

大好きな彼がツインレイと知ったのは約2年前♡そこからはじまった自分との向き合い、人との出会い、気持ちの変化、そんなあれこれを綴っています♡今の目標はツインレイさんたちが集う場所を作ること

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

当たり前の日常


彼の日常になれたらいいな


おはようと

おやすみを


ただいまと

おかえりを


当たり前に言い合いたい


なら実践すればいんだ飛び出すハート

そう思って

最近ひとことあいさつLINEを

送るようにしてみたハートのバルーン


今まで未読スルーが結構ある彼だったけど

LINEは面倒くさくて見ないとはっきり言われた泣

なぜかあいさつLINEをはじめてから

ちゃーんと既読つけてくれるラブラブ


それがかわゆすぎてラブ乙女のトキメキ

私のこと大好きじゃんピンクハート

そう感じられる


こういうのってさ

結局言葉じゃないんだよね


言葉の返信がないからどうのとかじゃなくて

その時のやり取りの空気感乙女のトキメキ

届いてくる感覚流れ星

そういうものを受け取ることが大事スター


彼は今ちょっとハマりつつある指差し

私のあいさつLINEが届くのが

当たり前になってて

待ってるでしょニコニコニコニコニコニコ


わかりやすい彼の感覚が

かわゆすぎて

愛おしくてたまらないラブラブ


今日も愛が溢れてる

今日も大好きイエローハートピンクハート



宇宙の法則を一緒に学びたい!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!という方
nacoとお話しませんかニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター