彼のアピール | naco♡ツインレイ統合への道のり

naco♡ツインレイ統合への道のり

大好きな彼がツインレイと知ったのは約2年前♡そこからはじまった自分との向き合い、人との出会い、気持ちの変化、そんなあれこれを綴っています♡今の目標はツインレイさんたちが集う場所を作ること

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

彼のアピール


ここ何日か

揺さぶりがハンパないタラー


ジェットコースターに乗ってるみたいに

胸がキューってなる


私の感情というより

彼の感情が入ってきてる感じで

私に想いを届けてくる


これでもかってくらいに

彼のバースデーの数字見せてくるし


もうわかってるよー

って言いたくなるくらい

彼アピールがハンパない笑い泣き


大好きだよ

私だって大好きだよ


だから

焦らず彼のことを待とうと思うイエローハーツ


私はいまこの場所で

やりたいことたくさんあるし

楽しみながら待ってるよルンルン


次に会った時に

びっくりするくらいに

いい女になってるから

楽しみにしてて乙女のトキメキ



宇宙の法則を一緒に学びたい!!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!
という方、大募集ニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター